アット

お絵かきしつつ乙女ゲームやアニメの話をしています

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

△ページの一番上へ

喜び! 

未分類 |

前回の記事への拍手と
サイトへの拍手ありがとうございます!!
いつも見ていただけて嬉しいです~ヽ(*^^)丿

サイト更新しました!イラストちょこちょこ追加してます!
お知らせも追加したのでこちらでも紹介させていただきます

◆ハイキュー二次創作乙女ゲーム「Which+LOVE=ChildhoodFriend」
wlcf_banner.png
(バナークリックでゲームHPへ)

ついにーーーーーー完成ですーーーーー!!!
早く皆様に遊んでほしい~~!!と思っていたので本当に嬉しいです!
私も遊ばせていただき、主人公と一緒に嬉しくなったり切なくなったりしていました(*;ω;*)
今回の主人公もとっても優しくて可愛い子なのでゲームの楽しさ倍増です!(笑)
それぞれの恋愛ENDはもちろん甘々でニヤニヤなのですが
共通ENDもすごく楽しいENDだったので、ぜひ!ぜひ!!フルコンプしてください♪
主人公の髪色、髪型も変えられるので、色々試してみてもらえたら嬉しいです(*^^)

OPもかっこよすぎて…!ただただ好き!!
このOPを見るとテンションあがります~~

システムもすごく快適で、シナリオ読み返せたりするので
お気に入りのシーンを何回も読み返して大活躍でした✧
選択肢が戻れるのもゴリゴリ利用してました。便利~~!

今回もすごく楽しかったですーー
やっぱり乙女ゲームっていいですよね!(笑)ときめき大事!
ご興味のある方はぜひぜひ遊んでみて下さい!

◆ギンタマ+カレシ-Kiss- /ふゅーじょんぷろだくと 様
沖田くんでカラー漫画を描かせていただきました!
キスっていうのは本当に妄想が広がりますよね~!!!
どんなシチュでどこにどんな風にキスするか…夢が広がる!!!楽しい!!
いつもなのですが、今回も5ページに収めるのが大変でした(笑)
他のキャラとも素敵なキスが楽しめるのでぜひ♡

◆ガーネット・ミニスケープ/iDearoom 様
banner_gm.jpg
(バナークリックでHPへ)

サイトがものすっっごいかっこいいです!!(´Д`*)
お話は…ダーク!聴き終った後絶望します。
それぞれのキャラが愛しくなっちゃうから余計に…。
声優様の演技も迫力があるので
緊張感とか不穏な空気とかすごく伝わって
最初から最後までハラハラドキドキでした!!
21:43 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

△ページの一番上へ

お知らせ! 

未分類 |

前回の記事への拍手と
サイトへの拍手、ありがとうございます!
いつもとても励みになってます!!(*´ω`*)

サイトにお知らせを追加いたしました~
こちらでも紹介させていただきます!

◆ハイキュー二次創作乙女ゲーム「Which+LOVE=ChildhoodFriend」
wlcf_banner.png
(バナークリックでゲームHPへ)

前作の黒子のバスケ二次創作乙女ゲーム「Restart!」に続いて
BrilliantColors様のゲーム第2弾です!現在体験版が公開されています!

大変光栄なことに、引き続きグラフィックを担当させてもらっております(;▽;)感涙!
今回なんと主人公の髪色、髪型が各3種から選べるようになってます!
ぜひ、お好みの見た目で遊んでみてください✧
立ち絵もスチルもはりきって描かせていただいてますーー!!
素敵なシチュが盛りだくさんなので、スチルを考えるのがすごく楽しいです!♪

そしてシナリオはなんと及川さん、岩泉さんの幼馴染という
誰もが一度は夢みるんじゃないかという素敵な設定です…!
幼馴染ならではの距離感も楽しんでいただけるんじゃないかなと思います!
二人とも原作ままのイケメン&阿吽ぶりを発揮してますよ~!!
しかも七夕というのがまた…!*><ロマンチック!!
国見くんもクラスメイトです!夢のようですね!
結構グイグイな感じなので、私はもう大変ときめいてます…

シナリオ、システムともに前作同様のハイクオリティなので
ハイキューファンの方、乙女ゲーム好きの方、たくさんの方に
遊んでいただいて、この感動を分かち合いたいです~~!!*><

詳細等々はぜひゲームのHPでチェックしてくださいませ!
HPを開くときのハートがドキドキって感じになるのが
可愛くてわくわくするので、私の密かなお気に入りポイントです(笑)


◆FINE!天気
サンド ディー・アイ・ジー株式会社 様のお天気予報アプリ『FINE!天気 』の
「胸キュンカップルイラスト」企画に参加させていただきました!

アプリはこんな感じ↓です!
IMG_848.png
なんと、お天気によってイラストが変わります。
お天気だけじゃなく、イラストも一緒に楽しめるなんて面白いですよね(*´Д`)
アプリのデザインも可愛いのでお気に入りです~~

胸キュンカップルイラスト、ということで
私のイラストはお天気ごとに様々なカップルが登場します。
自由に楽しく色々盛り込んで描かせていただきました!ヽ(*^^)丿
他にもたくさん素敵なイラストがあるので、
ぜひアプリをDLしてお気に入りのイラストを見つけてください!
22:53 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

△ページの一番上へ

サイト一部改装 

未分類 |

前回の記事への拍手と
サイトへの拍手、ありがとうございます!
今年も頑張ります~~♪

さて、タイトルの通りサイトを一部改装しました。
イラストのページをタンブラーにお引越ししています。
前々からイラストをあげるのに結構時間がかかっていて
どうにかしたいな~と思っていたので、今回まるっと変えてみました!
テンプレートはIllustfolio 4を使わせてもらっています!
すっきりしていて見やすいデザインで、
サムネも自動で作ってくれるので助かります~(;▽;)
ジャンルが大きくまとまっているのですが、
タンブラーのページの下部にタグがあり
そこを選んでいただければ作品ごとに見れますのでよろしくお願いします!
作品ごとに移したので描いた時期はだいぶごちゃごちゃです(;^^)
これでイラストをあげやすくなったので
もうちょっとしっかり更新できるようになればいいなと!

お知らせもいくつか載せています!遅くなりましたが、2016年のものです><

ギントキ+カレシ-ひと夏の恋- /ふゅーじょんぷろだくと 様

今回はなんと2話分もカラー漫画を描かせていただきました!
不思議な入浴剤の力で銀魂の世界にワープしてしまった主人公が
そこで出会った銀さんたちとわいわいする一冊です~
ギャグありトキメキあり!可愛い面白いかっこいいい銀さんがたくさん見れます!(*´ω`*)
私の話はギャグギャグギャグ…な感じになっております(笑)

HQボーイフレンド ハーレム /ブライト出版 様

青城で描かせていただきました!
どんなお話にしようかな~と思い、今回は『落ち込んでいる彼女を励ます!』で描いてみました(*^^)
どうやって励ましてもらおうかと楽しく妄想させていただきました(笑)
ハーレムなのでどのお話も賑やかで
それぞれのキャラたちの愛情たっぷりで素敵です!!

◆ラズワルドデュオAFTER
banner_after.png
(バナークリックでHPへ)

「ラズワルド」「ラズワルドデュオ」から続いて3作目です。
今回はオフ会ということで皆がリアルの姿で登場しています!
キラキラの世界観も仲良しメンバーも変わらず、今回も楽しかったです~!
こうして3作目まで続いて長い間ラズワルドの子たちを描けたのは大変幸せです*><


21:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

△ページの一番上へ

